ビクトリー:広島県のソファとベッドの受託製造・チェアの張り替え・コントラクト家具製造

事例

2020年6月納品 大阪府某大学のソファ

2020年6月納品 大阪府某大学のソファ

シャープでスタイリッシュな   ソファ こちらのソファに使用した生地はスペインの生地です。 ブルーとグリーンが混ざった南国の海や空を想像させる ”ターコイズブルー” 人の心を広げる力のあるこの色は 将来の夢を実現に近づけていく 学びの場である大学の一角に置くことで 自然と集まってミーティングをしたり情報交換を通して コミュニケーション能力を強化することができる空間を作ることができます。 台輪をアクセントにしたゆったりと座ることのできる 変形ソファです。  

続きを読む...

ベッドのヘッドボードとフレーム(M様邸)

ベッドのヘッドボードとフレーム(M様邸)

ベッドのヘッドボードとベッドフレームを製作 個人のお客様のご要望でベッドのヘッドボードとフレームを別注にて製作しました。ヘッドボードは壁に直接設置されていて、生地はボタンタフティングのタイプで、ボタンが規則的に取り付けられ、張りのあるものになっています。 金属のフレームに合うように、ヘッドボード用のクッションを製作 メッキされた金属のフレームが用意されていまして、そちらに当社が製作したヘッドボードを納品しました。 ボタンタフティングのヘッドボード 張りのあるヘッドボードはボタンタフティング締めとなっています。ボタンによりクッションに張りが生まれ、立体感のある仕上がりになります。 マットレスのためのフレームを製作 マットレスを設置するためのフレームをヘッドボードと同じ素材で製作しました。

続きを読む...